ナンバーワンクレジットを選んで後悔は絶対にありません!その実力は本物です!

「換金率・スピード・セキュリティ・申込方法」ナンバーワンクレジットの実力は本物だった!

会社が突然の倒産。

やばい!ヤバすぎる!
お金がない!

ただでさえ金欠なのに…
しかも、お財布の中は残金が150円。

もちろん、貯金など、あるわけもなく…
お金を借りるアテさえもない!

絶対絶滅である。

手持ちナシ!貯金なし!お金を借りるアテもない!しかも無職◇

「これからどうする?」と、絶望感にひれ伏していた私を救ってくれたのが、ショッピング枠が残っていたクレジットカードだった。

『クレジットカード現金化サービス』とは、カードのショッピング枠で商品などを購入し、それを業者に買取してもらう」という仕組みです。

昨今では、現金化サービス利用者がキャッシュバック付き商品をクレジットカードで購入し、購入者である利用者に、購入した『商品と現金』を渡す”キャッシュバック方式”でのサービスが増加しています。

私が利用した現金化サービスは業者さんに買取してもらう方式で、選んだ業者さんはナンバーワンクレジットです。

数多く存在する現金化業者さんから、こちらを選んで…

「なんでナンバーワンクレジットを選んだの?」と思われる方もいらっしゃると思います。

そこで、こちらの現金化業者を選んだ経緯と、「実際に利用してどうだったのか?良かったのか?悪かったのか?」について、筆者である私の体験談をもとにお答えします。

ナンバーワンクレジットを選んだ理由

自分なりにお金を作る方法を調べていたら、やたらと目に付く”クレジットカードで現金化”という言葉!

「なんだそれ?」と、当時まだそのサービスを知らなかった私は思ったが、ネットで詳しく調べてみると、なかなか良いサービスである。

「即日現金化可能!」
「高換金率」
「トラブル一切ナシ!」
「審査ナシ!保証人不要!」
といった、その時無職だった私の心を刺激する文言ばかりだった。

そして「これしかない!」と私は思ったんです。
でも、そこには問題がひとつだけあったんです。

それは業者選び!
数多くの現金化業者があって、正直どちらを選んでイイのか?わかりませんでした。

そこで、現金化業者のオススメランキングを見ていると、一際目につく”ナンバーワンクレジット”という社名を発見。

無性に気になり、サイトの方にお邪魔すると、「こちらの業者さんを選んで本当に良かった」「とっても簡単にお金を作ることができた!」「スタッフの対応が丁寧・親切で緊張しないで手続きができた!」「思っていた以上に換金率が良かった」といった、感謝の言葉の雨あられ◇

全く悪いクチコミがなかったんです。

それで「ココにお願いしよう!」と思って、ナンバーワンクレジットに依頼しました。

「なぜ、こんなに利用者から高い支持を得ているのだろうか?」
「どうしてこんなに高い評価を受けているのだろうか?」

実際に利用してみて、その理由がわかりました。

ナンバーワンクレジットが選ばれる理由

なにより、申込手続きと、現金化までのスピードがとっても早いんです。

私はクレジットカード現金化サービスは始めての利用になりますが、申込してから現金が自分の口座に振り込まれるまで約1時間足らずでした。

申込方法も至って簡単。

手順は以下の通りです。

①業者さんのサイトに移動
     ↓
②サイトに用意されているフォームに必要事項を入力し送信
     ↓
③折り返し、業者さんから連絡が入り、簡単な身元確認。
(その際、運転免許証か保険証をあらかじめ準備しているとスムーズに終わります)
     ↓
④身元確認が完了すると、業者さんから「この商品を購入してください」と指示されますので、その商品をカードで購入
     ↓
⑤決済が完了したら、すぐに自分の指定した口座に現金が入金

申込?現金振込までの手順はたったこれだけ!時間にして約1時間。

初めてクレジットカード現金化サービスを利用した私でも、何も戸惑うことなくスムーズにお金を借りることができました。

しかも、換金率も高く、希望する金額をその日のうちにつくることができたんです。

おかげさまで、人生最大のピンチを乗り切ることができました。

ナンバーワンクレジットが選ばれる理由がハッキリとわかりました。

これからクレジットカード現金サービスを利用しようか考えている方には”ナンバーワンクレジットはオススメな現金化業者です。

詳しいクレジットカード現金サービス内容は以下の通りです。

ナンバーワンクレジットのサービス内容

■最大還元率98.8%
■振り込み時間 最短5分
■営業時間 9:00~23:00
(土日、祝日対応、年中無休)
■申込
スマホ、パソコン(電話受付可)
■主な対応クレジットカード
・VISA
・MasterCard
・アメリカンエキスプレス
・JCB
・三井住友カード
■返済方法
一括払い・リボ・分割払いOK
■セキュリティ
特S (現在までカードトラブル0)

ナンバーワンクレジットは、通常の現金化サービスだけでも業界トップクラスですが、それ以外にも魅力が満載!

知る人は知る、ナンバーワンクレジットの魅力は、利用者に嬉しいサービスも時折提供してくれるんです。

これからナンバーワンクレジットの現金化サービスを検討している方々のために、利用者しか知り得ない、お得な情報を教えちゃいます。

マル秘!ナンバーワンクレジットのお得情報!

ナンバーワンクレジットは、現在、多数存在する現金化業者の中でもトップクラスの現金化業者です。

高い換金率と、現金化までの速さ。

そして申込の簡単さに加えて、強固なセキュリティを誇ります。

それ以外にも、時折お得なキャンペーンを実施しており、現金化サービスを申し込みした人全員に対して還元率3%アップの特典や、クオカードをプレゼントするキャンペーンが随時行われています。

実施される期間は公式サイト内でお知らせがありますので、現金化サービスをお得に利用したいと思っている人は、ナンバーワンクレジットのサイトを時々確認することをオススメします。

もし、キャンペーン期間中だったら、そのタイミングを逃さずに申し込むのが得策でしょう。

ナンバーワンクレジットは『換金率、現金化までの待機時間、安全性、申込方法』といったサービスの質は同業他社の追随を許しません。

それに加えて、利用者に嬉しい、とってもお得なキャンペーンを随時提供してくれます。

もう、ナンバーワンクレジットを選ばない理由はありませんね!

これからクレジットカード現金化サービスの利用をご検討中の方は是非、参考にしてみてください。

ナンバーワンクレジットなら絶対に後悔はありません!!