我が家の危機を乗り越えられたのはクレジットカード現金化のおかげです!

私は主人と2人で暮らしている、普通の専業主婦です。

結婚して3年、やっと子宝にも恵まれました。

現在はお腹に赤ちゃんがいて、これから3人での楽しい暮らしが待っているのだと、沢山の期待を胸に抱いていました。

ところがお金が無いことをきっかけに、毎日の生活が辛く感じるようになってしまったのです。

お金が無いということは、これほどに辛いものなのだと、身にしみて実感させられました。

結婚前の裕福な生活と結婚後の現実

私は以前、いわゆるバリバリのキャリアウーマンでした。

大学を卒業して大手企業に就職をし、人並み以上の給料を毎月貰いながら生活していたのです。

そして仕事をきっかけに今の主人と出会いました。

主人はとても温厚な人で、お付き合いをしてすぐに結婚を決めたのです。

ところが結婚後に知ったのは、主人の給料の低さでした。

私は自分の給料に満足していたため、結婚前は主人の給料に興味も無く、また結婚しても兼業主婦としてお金をバリバリ稼いでいく予定でした。

きっとこの先に赤ちゃんが出来ても、私が働いてさえいれば裕福な暮らしができると思い込んでいたのです。

ところが、そう上手くはいきませんでした。

夫婦で臨んだ赤ちゃんとお金の現実

結婚してから私たち夫婦は赤ちゃんが欲しいと強く望みました。

ですがなかなか子宝に恵まれることができず、病院通いや不妊治療費などで出費が嵩んでいくようになったのです。

そのため私の給料は毎月殆ど使い切り、ついには貯金にも手を付け残高が底をついてしまいました。

そんな矢先赤ちゃんが我が家にやってきたのです。

夫婦でずっと臨んでいた赤ちゃんです、とても嬉しい反面、お金への強い不安が襲ってきました。

妊娠が分った時貯金は底をついていましたし、妊娠の影響で体調が悪くなったため、私は仕事を辞めることになりました。

妊娠した矢先にこれまで当てにしていた私の給料が、断たれてしまうという恐ろしい現実に直目してしまったのです。

毎月の通院費、出産費用、これからの子育て費、教育費などどこから捻出をしたら良いのか本当に不安になりました。

そこで頼ったのが、クレジットカード現金化です。

クレジットカード現金化に助けられました

クレジットカード現金化は、友達が利用していたこともあり以前から知っていました。

最初は不安もありましたが、友達に紹介をしてもらい、思い切って現金化業者のホームページから現金化を申し込んだのです。

現金化は想像していたよりも、遥かに簡単な手続きだけで利用することができました。

審査や来店の必要も無かったので全てがネット上で済んだことにも驚いています。

申し込んで直ぐに指定されたサイトでショッピングをしただけで、あっという間に口座に現金が振り込まれました。

初回の利用キャンペーンも実施されていたので、換金率は90%近かったです。

クレジットカードで購入した商品代金は、分割払いが選べたので助かりました。

お金が必要だった私達夫婦にとって、クレジットカード大変現金化はありがたい存在で本当に助かりました。

クレジットカード現金化は最初、まさか自分が利用することになるなんて、と思っていました。

ところが我が家には本当にお金が必要でしたし、明日への希望が持てず切羽詰まっていたのです。

お金を今直ぐに用意しなければいけないシーンが毎日のようにありましたが、現金化のおかげで上手く切り抜けていくことができました。

毎月の通院費、間もなく生まれてくる赤ちゃんの出産費用、毎日の生活費など現金化のおかげで無事に捻出できそうです。

クレジットカード現金化を利用して良かったと心から思っていますし、本当に感謝しています。